育ラク~育児を楽しく~

育児を楽しくするために使える知恵をご紹介します♪

買ってよかった!コニー抱っこ紐(Konny)

 

寝かしつけが楽になる!?

コニー使用者のレビューにはこんなコメントが良くあります。

 

「本当にすぐに寝てくれたのでびっくり!!パパも寝かしつけてくれるようになりました。」

 

「何よりコンパクトなので持ち運びに便利」

 

「着脱も簡単で、肩や腰への負担もほとんどなく、育児が楽になりました!」

 

私もコニー使用者ですが、このレビュー内容に嘘は無いと思います。 新生児のころから使えて、安心して眠ってくれる、育児には必須なアイテムだと思っています。

 

赤ちゃんが丸く収まるような姿勢になり、肌に密着するので安心できますね♪

 

豊富なカラーリング

かわいいデザインからかっこいいデザインまであるのは特徴的でいいですね。

赤ちゃんのよだれの後が付くので気になる方はグレーやネイビーなどがいいでしょう。

 

f:id:ikuzifamily:20210307153151j:plain

f:id:ikuzifamily:20210307153159j:plain

f:id:ikuzifamily:20210307153205j:plain

 

 

 

コニーのおすすめポイント

まず寝ている赤ちゃんを起こすことなく、自分が自由に動けることです。

もちろん激しい動きはできませんが、洗濯を干したりテーブルを拭くなどの動作はできます。 肩や腰の負担もとても少ないので、体がいたくなったりすることもありません。

 

 

 

コニーは新生児から20kgまで使用可能です。

実際に20kgまで使用することは無いと思いますが、コニーは赤ちゃんの体重が増えるほど安定感が増してくるので使いやすくなります。

腰痛で悩んでいる方などにおすすめできるグッズです!

 

ちなみに、前向き抱っこにも対応してます!

豊富なサイズ

女性用サイズから男性用のサイズまで、着用者に合わせて作られている面もあり 抱っこする側の負担を考えられていることがわかります 公式でネット通販を行っているので、検討してみてはどうでしょうか?

 

f:id:ikuzifamily:20210307153216j:plain

 


公式でネット通販を行っているので、検討してみてはどうでしょうか?

 

【公式】【ママリ口コミ大賞受賞】コニー 抱っこ紐 Konny ベビー スリング ラップ 新生児~20kg 赤ちゃん 出産祝い ギフト 抱っこひも 収納袋付き *サイズ交換購入時1000円オフクーポン発行中*

価格:6,480円
(2021/3/7 15:27時点)
感想(106件)