育ラク~育児を楽しく~

育児を楽しくするために使える知恵をご紹介します♪

かわいさアップ!おしゃれなヘアバンド♪

f:id:ikuzifamily:20210308185426j:plain

 

何もしてなくてもかわいい赤ちゃん
ちょっとだけおしゃれしてお出かけしたいときにぴったりなアイテムです!


フリーサイズで伸び縮みするので3歳くらいまで使えちゃいます


色や柄の種類が多く、見ているだけで楽しくなりますね♪

 

f:id:ikuzifamily:20210308185439j:plain


自作することもできそうなので、手芸に興味がある方は作ってみてはどうでしょうか?

 

 

ヘアバンド ベビー 子供 可愛い 赤ちゃん 髪飾り アクセサリー カチューシャ リボン 星 うさ耳 子ども 子供服 お宮参り 出産祝い プレゼント クリスマス

価格:380円
(2021/3/8 19:10時点)
感想(11件)

 300円台でかわいくなれるアイテムは中々ないので、届くのがとても楽しみです!

 

作り方は簡単で、材料も100円ショップで買えそうなものでした!

★ レースまたはリボン 42cm
★ 平ゴム(9mm幅) 8cm
★ 飾り(造花やコサージュなど) 1つ
★フェルト(直径1.5cm) 2枚

 

時間があるときに作ってみます♪